へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

2017-10-06から1日間の記事一覧

最近上の子が、昼寝しなくなって夜早く寝るようになったので、夫に頼んでいたお風呂をどうしようか考え中。帰ってくる前になるねてしまうし。シャワーだけだと寒くなってきたし。浴槽からの上げ下げが地味ににお腹に来る‥— へむてつ (@hemFetan) 2017年10月5…

上の子の時に切迫早産で三カ月入院して、一月早く出産。今回は、張り止めを飲みながら、なんとか24週を越えたところ。前回が、24週でクリニックから総合病院に母体搬送されたので、なんとかその時期は乗り越えたのでホッと。— へむてつ (@hemFetan) 2017…

歯科衛生士さんが、ニコニコ笑いながら『お待たせしましたー』と登場するなり、より大号泣がヒートアップした息子であった。— へむてつ (@hemFetan) 2017年10月5日 次に呼ばれた子も大号泣しながら入って行った。子供歯科って子供の笑顔が、まず、無いよね‥—…

息子の2回目の歯医者。病院に入るなり診察室から響き渡る他の子の絶叫が。ビビる息子。診察室に呼ばれる前から涙目。診察中は三人の衛生士さんに押さえつけられ、大号泣過ぎて目の周りが真っ赤に。頑張れ‥— へむてつ (@hemFetan) 2017年10月5日