へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

まずは最初のご挨拶

初めまして。へむてつと申します。

6月に第1子を出産し、現在慣れない育児と家事に追われている中で、ふと、毎日徒然なることを書き留めておこうかなと思い、ブログを開設しました。

基本的にぐーたらなのでどこまで続くやらわかりませんが読んでいただけたら幸いです。


自己紹介。

へむてつ。。。ブログ主。

30代の午年生まれ。

本州の端っこの地方都市に住んでいる兼業主婦。現在育休中。

妊娠までは、仕事を中心に生活をしていたので家事に手が回らなかったが(という事を言い訳にサボっていた?)、子育てと家事がメインとなった生活変化に少し疲弊ぎみ。

切迫早産で3ヶ月入院し、第1子の長男《熊之助》を出産。

極度の面倒くさがり。

A型(AO型)であるが、周りから信じてもらえない。

初対面では、いかにもAだが、仲良くなるとOとしか思えない、と良く言われる。(血液型の性格判断に不快感をもつ人、スイマセン。ネタということでご理解下さい)。

目標だけは高く掲げる癖があり、復帰までに幾つかの資格取得を目指している。

ペーパードライバーであり、ゴールド免許保持者。

コミュ障。なのに寂しがりやさん。

《夫》いわく、厨二病

こんな私ですがよろしくお願いします。