へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

退院後外来

手術から二週間。退院後一週間。

外来にいってきました。


経過は良好。

上がまだ歪んで見えるのは水がまだ少し残ってるため。

完全に水が引くまでには数ヶ月単位で診ていく必要があるとのこと。

次回の診察は三週間後に予約しました。


瞳孔を開く目薬を両目にさしたので、帰り道の視界はボワボワでした。手元の文字が全く読めない。。。

支払い等何とかできてよかったけど、領収書の確認ができませんでした。

3時に診察で、寝るまでボワボワ感がありました。

眼科の受診の際は、こういったことも考慮しないといけませんね。