へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

産婦人科の検査結果

こんにちは。

おかあさんと一緒のファミリーコンサートの申し込み期限を忘れて後悔しきりのへむてつです‥

今年で見れなくなるかもしれない兄姉がいたら悲しすぎる‥その前に懸賞に当たるかどうかわからないですが‥

よしお兄は生で見たいぞ!

だいすけ兄の歌も生で聴きたい!

‥すいません趣味に走りすぎましたσ^_^;

日本全国雪ですね。今が寒さのピークですね。これを耐えれば動きやすい春になるのが楽しみです。花粉持ちですが‥‥

さてさて長い前置きでした。

本題です。

結果は細胞に異常ありませんでした!おわり!!

え?って言うくらい検査結果の診察早かったです。1時間待って。

3ヶ月後にまた診せにきてね、ということでした。

もっと色々聞きたかったんですが‥

なぜにそもそも子宮内膜がこんなに頻繁に厚くなるのか、食べ物とか関係するのか、などなど。

とあるサイトを見たら、乳製品が子宮内膜を厚くするホルモンを増やす、とあったので、カマンベールチーズ大好きなへむてつは、其れが原因の一つかな、とうっすら思ったりしてます。

後はストレスとか??

これが一番かなσ^_^;


とりあえず異常なくて良かったです。また不正出血があったら診察に行きます。(しかし、検査した時の診断料が七千円近く‥きついぜ)


今月中には人間ドックにも行く予定です!!

検便が憂鬱‥