へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

お久しぶりです

パスワードを忘れてしまい、また、諸々雑用、旅行などなどがありブログ手付かずでした‥^^;

また追い追い記事を載せます。


目の方は今の所異常なく、再来月に元のクリニックに戻ります。

妊娠も、お陰でまだ持ちこたえています。

足が浮腫むのと昼間に異常に眠いのが悩みです。

そういえば、先日、戌の日用に妊娠用ガードルと、骨盤ベルトを買ったんですが、どうやら長時間着用すると、脚が浮腫んで、お腹が張ってきます‥

一人目の時もガードルを買って着用していたんですが、締め付けがキツくなってきたと思ったら切迫早産で倒れたんですよね。

もしかしたら原因の一つは、これかも‥


外出のたびに着用していたら、帰った時にはグッタリとしてしまいました。試しに何もつけない方が体調が良かったです( ̄ー ̄)

せっかく滅多には行かないデパートで買ったのですが、しばらくは付けることが無さそうです‥

‥メルカリで売ろうかしら。(不用品を売ったら、17,000円の利益が!これからもジャンジャン出品して行きたいです)