へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

入院13日【28w6日】妊婦検診もついでに受けました!

昨夜、左手の甲に刺していた点滴が痛くて痛くて、右手の手首に差し替えてもらいました。

腕も手もボロボロです。。。

 

朝5時台に叩き起こされ、さっそく採血、採尿、血圧等もろもろ測り、いつものNST

一息ついたら、朝ごはん。

食べ終わって、身の回りの事をしていたら、外来へ呼ばれ、エコーと内診。

内診は、なんかグリグリされて、すっごく痛かったです。

オリモノチェックするから、って言われていたけどこれかな?メッチャ痛かった‥

頸管は3センチ切っていました。

まぁまぁみたいなのでこのまま行きましょうとの事です。

無事に終わってホッとしました。

サジ投げられて、前回の総合病院に転送されたらやだなぁと思っていたので。

総合病院の話しはまた記事を載せようと思います。