へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

入院31日【31w4d】後期つわりがやってきた!

入院もあと一月、今月末には32wになり、もうすこしで一山超えそうだとと思いきゃ‥後期つわりがやってきました(>人<;)

前回の記事で、食事が楽しみ🎶と書いていたくらい毎日の楽しみだった食事が食べられなくなりました。

ご飯のムワッとした臭いが、もうダメです_(:3 」∠)_

もともと妊娠初期のつわりも無くて、余裕だったのに、つわりが(しかも吐くほどではない軽めなのにそれだけで)こんなにきついとは思いませんでした〜(>人<;)

タブレットファイナルファンタジーXアプリをダウンロードしようかと思いましたが、3D酔いしそうです。