へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

入院6週3日【33w4d】ついに。。。

夕ご飯を食べ終わって洗面所で歯を磨いて、正面の鏡をふとみると、頭に白い筋が二つ三つ…

点滴生活のストレスなんでしょうか。

ついに白髪がーーー!((((;゚Д゚)))))))

いやもう、若白髪って歳でも無いですがでもショック。

退院して美容院行くときは、白髪染めしてもらわないと行けないかもしれません(>人<;)

 

土曜日からの点滴はなんとか持って、おなかの張りもありません。

このまま36週までもって出産に行きたいです。

ちなみに、この病院で36週で産んだらNICUに転院になるのか聞いたら、ここにも保育器があって、余程障害の恐れが無ければ転院もないそうです。既に2,000gも超えてるなら、心配はないとのこと。よかったー。

 

退院まで、ボチボチ準備もしていかないと。