へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

入院8週2日【35w3d】病院で過ごすクリスマス!

深夜に追加の錠剤を飲んだ以外は追加の服薬もなく、朝も昼も穏やかに過ごせました。

シャワーを浴びて、ゴロゴロとテレビ観て時間を過ごしました。

今日の夜はクリスマスディナーということで、特別なメニューがあるらしく、前日から助手さんから予告されていたので、楽しみにしていました。

夕方少し早めにディナーが始まるやいなや、次から次へと運ばれるレストラン並みの豪華なコースと、なんと院長からのクリスマスプレゼントのマグカップ!!(*゚∀゚*)

食べきれないほどのメニューを堪能しました!しかもデザートに果物盛り合わせのほか、ホールケーキまで!

お腹のプー次郎と、存分に堪能させていただきました。これで、さらに体重アップかな(・_・;

退院前に、いい想い出ができました!!

 

デザートでギブアップしたので、ラップに包んで、ケーキと一緒に冷蔵庫に入れて、後で家族と食べました^_^熊之助は、ケーキをバクバク食べていました(ーー;

また甘いものの味を覚えてしまいましたー。

今年は一緒に過ごせなくて寂しい思いをさせてごめんね。来年は四人で楽しいクリスマス過ごそうね(´Д` )

f:id:hemFetan:20171224222607j:image

明石家サンタ観たいなぁ。流石に怒られるかしらf^_^;