へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

入院8週6日【36w0d】最後の?診察

いよいよ36週です!

内診では頸管は2センチちょっと。

先生は「すぐ生まれるって感じでもなさそうだけどね」ということで、追加処方なしでしたー。このままだと30日昼までしかクスリがありませんー(´Д` )年越しは、出産の予感!!

 

長かったようなあっという間だったような二カ月でした。

点滴が嫌で、夜中に引っこ抜いて走り出したくなるような気持ちになる事もありました。

子供に会えなくて辛かったときも(´;Д;`)

 

いよいよ明日、子供にも会えて、外の世界へでられますー!わーい(^-^)

まずは、マックのドライブスルーで昼ごはんたべます!

 

 最後のシャワーを浴びて最後の自由時間をまったりとすごしていますが、お腹がはりはりしてきました。残り少ない薬を大事に使いたいです。

 

最近は、iPhoneに入っているチェロの楽曲にはまっています。

以前も無伴奏プレリュードにハマって、誕生日プレゼントにCDを貰いました(*゚∀゚*)

 今はG線上のアリアと、主よ、人の望みの喜びよ、が心地よいです。

お腹のプー次郎も聞き耳を立てているようで、胎動がキツイ時に流すと多少大人しくしてくれます(´Д` )

 

ニュー・ベスト・チェロ100

ニュー・ベスト・チェロ100