へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

退院2日目!【36w2d】くるーきっとくるー♬

昨日は昼に退院して、そのままマックのドライブスルーで昼ごはんを購入し、自宅で食べました。久々の照り焼きバーガとポテト美味しかった(*゚∀゚*)

夜は念願のお鮨を食べ、満足しました。

 

夜中は、2時くらいに目が覚め、お腹がすこしでも張ってないか気にしていたら眠れず、朝少しだけうとうとしていました。

 

午前中にシャワーを浴び、最後の張り止めをのみ、昼にラーメンを作ってもらい、ゆったりまったりと昼寝をしながら過ごしていたいままさに、お腹がシクシクと痛み出し、おしるしのようなものがありました。

病院に電話したら、もう少し痛みが出たり定期的になったらまた連絡してね、との事でした。

前回もこの痛みがどんどん強くなって、陣痛がが来たんですよね。

いよいよかもです。束の間の休息でしたが、十分楽しめました。

このタイミングで今から主人が夜ご飯のカレーを作りだしましたが、間に合うかな‥。