へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

退院3日目!【36w3d】産んでません!

昨日おしるしも来たし、鈍痛もきたから、そろそろかなぁと思っていたんですが、カレーを食べ、トイレに行ったら‥あれおさまってね?

てことで就寝f^_^;

 

何度かトイレで起きて‥そのまま朝までぼんやりしていました。

朝に病院から連絡があり、どんな感じー?と聞かれたので、一度張ったけどおさまりましたー、と話をしました。

体調が急変したら直ぐに進むから、何をおいてもすぐにくるようにとの事で、良いお年をと、やや半笑いされて電話がおわりました。

 

紅白みれるかなー。安室ちゃんみたいです(*゚∀゚*)

夕方にピザを予約して取ったんですが、陣痛ついたらどーしょう((((;゚Д゚)))))))

うちには主人と熊之助と三人なので、張りを感じて病院に行っても、入院が決まるかどうか分からないから、まずはタクシーで一人で行くと言ってるのに主人が頑と拒否してるのも困ってます。

熊之助も一緒に行くとなると大変なのにー。