へむてつ徒然日記

網膜剥離、切迫早産入院二回の記録、男児2児の育児記録、日々の雑感など徒然なる事を書き散らしています。現在育休中。

入院26日【30w6d】明日が休日?だからか31週健診

今日の朝も40分に三度の張りがあり、不安な気持ちで、診察室へ‥

中待ちでまってる間に、先生から、具合どお?と聞かれ、『まだちょこちょこ張るみたいでー』と話したら、あらら〜みたいな顔。

このままだと、前回の総合病院に転院かしらん、とブルブルしながら診察室へ。

頸管は3センチ弱で、点滴の量もこのままとのことでした。せーーふ!(´∀`*)

前回の総合病院は、お産の時色々イヤな思いをしたのでなるだけ、ここで最後までいきたいのです。

それにしても、総合病院の時は少しでも張ったら、看護師さん判断で(新人さんでも)点滴量がじゃんじゃん上がっていったけど、ここでは、張っても、一旦診察して頸管を見てから点滴の量を上げるのでかなり慎重です。

どちらがいいのか‥全てが終わってみないとわからないですねー(*_*)

エコーでは、プー次郎も元気そうで、2000g弱ありました。

今日はこれで一仕事終わりです。

Amazonプライムビデオで、SPEC〜結〜を観終わります!

 f:id:hemFetan:20171122164013j:image

今日の昼は(も?)めちゃ豪華でした!

三度の食事が本当に毎日の楽しみです!!